見出し画像

オマーンに滞在することになった本当の理由

おはようございます、銀河です
今現在、2023年10月6日時点で僕はオマーンにいます🇴🇲
10月の1日からオマーンにきてすでに5日が経過しておりますが、みなさんも気になっていると思います。
「なんでオマーンにいるの?」と。
この記事では僕がなぜ今もなおオマーンにいなくてはならないのか、なぜ滞在をすることになったのかという全貌をお話していきたいと思います。
こちらの記事には一部プライベートなことやなかなか公ではお話するべきでない内容が含まれますので、誰にでも見れる状態にはできません。
僕のことに興味があって海外の裏事情や闇などに興味がある人はこの先を読むのに相応しいと思います。
それと僕のこの事情を知っている人を把握するためにも少しだけ課金しないと見れないようにさせていただきます。
ただ内容としては個人的にすごく面白いので読んで損はないと思います。
それでは是非続きをご覧ください^ ^

タイトルのサムネにもあるように、僕は去年2022年の6月22日にドバイの留置所を出て、ドバイの出禁宣言をされています。

ここから先は

2,167字 / 5画像

¥ 666

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?