見出し画像

小説の書き方

割引あり

<二回目                          四回目>



 なんか気が付いたらX(twitter)の連携が解除されてた……(今日知った


【Vol01-6:日本文の書き方】


 小説の書き方、最初のやつはやっぱり最初らしく簡単にしようかなと。
 今回は「日本文章」の書き方です!

 え? 何言ってんのこいつ?

 みたいな人、安心してください、わりと皆さん日本文章間違っています。
 ちゃんと大学行ってる人とかでも間違えてる人かなりいるのが日本のあるあるなので別に恥じることではないです。

 ただ、小説で間違っている日本語は使うと恥ずかしいのでそれの対策ですね。

 かと言って、「文章自体はそんなに難しくない」です。

 大半の人が文章構成が変なだけです。

 たとえば、こんな会話があったとしましょう。

ここから先は

2,953字
この記事のみ ¥ 0〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?