見出し画像

今さら過ぎる自己紹介

読みたいところをタップするとその記事の場所に飛べます。



1.自己紹介

2020年9月あたりから始めたのに今さら自己紹介をするアホですどうも()
では事故だか自己だか紹介していきますか(??

名:銀河ぎんが 宇宙そら
齢:19歳と6か月(2023/2/26現在)
職業:学生、物語クリエイター(趣味程度)
誕生日:非公開
住み:関東と言っておきます
趣味:読書や物書き(小説)、アウトドア全般、音楽ゲーム、カラオケなど
性格:おしゃべり、犬系(とよく言われる)、ビビり、人間恐怖症、狼系、かまちょなど?
性:ネットでは無性もしくは中性を名乗ってます(自分の本当の性別に嫌悪感を抱くレアな人とでも思ってください……)
家族構成:父、母、自分、猫
フォロワー数:350人
フォロー数 :310人
PV数:6,179
スキ数:1,481


2.なぜnoteを始めたか

 あんまりはっきりは覚えてないんですが一番の理由としては自分の書いた小説をほかの人にも読んでほしいためだった気がします。
 最初noteがブログサイトとは思っておらず、何のためのサイトなのかいまいち理解してませんでした(笑)。
 その頃はルビなんてものはなかったのでかなり小説の表現に苦戦しましたね(笑)ルビ最高!(?
 まあほかの人の投稿を一切見てなかったって言うのもあるけど(((
 小説を「小説家になろう」にあげたかったんですが、スマホ(iPhone)のスクリーンタイム(サイト規制)に引っかかっていて……
 なぜかnoteは開けたので「よっしゃそこで書いたろ」的なノリで始めました(笑)
 中学三年生(2019年)から小説を書き始めていて今も書き続けています。
 ネットの友達に同じ趣味の人が何人かいるからその人と駄弁りながら書いたりしてます。
 持つべきものは同じ趣味の人ですね。
 趣味や息抜きで小説を不定期で出したりしてるので読んでくれると嬉しいです(無理強いとかはしないです(そこまで偉い立場じゃないです(←??
 それで今定期的に上げようと思っているのが「気が付いたら幽狐さんに癒されています」なので(100円にて販売中)、よかったら買ってやってください……
 これから自立するにつれ、パソコンなども自分のお金で変えたらnoteの更新頻度も上げたいのでお待ちください!


3.今後のnoteの方針について

 現在の目標としては、「より多くの人に自分の小説を読んでもらうため」としています。
 また、更新頻度も高くしたいという目標もあり、文豪を極めたいと思っているので対ヨロです。


4.俺の書いている小説のジャンルについて

「小説を書いている人」として活動?しているわいですが、そのジャンルについてよくあるものを書いておきます。


・ラブコメ(異世界転生、ケモっ子あり)
・ラブコメ(現代)
・歌詞の自己解釈(ボーカロイド多々)
・謎の力作 (ジャンル不問)
・小説の書き方などの趣味的なもの


 こんな感じですかね。
 主にラブコメ大好き野郎ですね。
 でも彼女なんてものはいませんよーだ(?
 ケモっ子大好き野郎ですね(作品の数々にケモっ子が出てる)
 そんな感じです☆(最後雑か(えへ


5.自分の性格について

 性格です! 基本的に「去る者追わず来るもの拒まず」精神です(n*´ω`*n)
 犬系と性格診断でも言われたくらいなので懐いた人にはかまちょをよくしてます(笑)
 話しかけてくれる人は敵対視はしません!
 明らかに敵対視する人は徹底的に潰します!
 明らかに人としてどうなんだっていう人以外はウェルカムなので!
 どんどん絡みください!
 フォローフォロワー以外もカモンです!
 たくさん話しかけてくれると懐きます(?
 ある程度慣れてくると腹黒だとか愚痴だとか言い始めることもよくありますが気にしないでください(人間だもの)
 構ってくれる人大好き大好き大好き的な精神です!
 持病もちょこちょこあるので気分が落ち込みがちだけどその時は自分から離れていくのであんまり気にしなくていいです()
 わいは真っ黒な過去とかがあるけどそれはメンシプ始まってから詳しく書こうかなと思います。
 闇が深すぎるのでしばらくは書きません!
 大丈夫です!(何が)

 こんな感じの人間だけどよろしくお願いします!!!!!!!!!


広告はいります

某小説投稿サイト「小説家になろう」にも小説をあげているのでよかったら見ていってください……

ユーザ名:小日向 雨空

代表作:ケモっ娘ぱわーで癒され日記


最後に!

ほかにも多々のマガジンなどもあるので時間がある方は是非読んでいってくださいな!
なんか、全部書きかけで中途半端だけどそれがやる気に変わってるからいいのだ!((

君に百回「好き」と言ってから死ぬ

現代高校生が犬を拾ったら犬娘になりました(現在掲載休止中)

気が付いたら幽狐に癒されてます。

int i;

小説の書き方


追記1:2023/09/22:メンバーシップ公開までの人数を変更、誤字訂正などをしました。
追記2:2023/10/30:加筆修正を行いました。
追記3:2023/11/13:加筆修正を行いました。誤字修正を行いました。
追記4:2023/11/24:加筆を行いました。
追記5:2023/12/04:加筆修正を行いました。
追記6:2024/2/26:加筆修正を行いました。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?