7月 紫陽花遊び

画像1 7月 ダンスパーティー(紫陽花)の花を存分に切って あちこちに生ける
画像2 シックなグリーンに変わったダンスパーティーは Gallé風ボウルに飾ってみた
画像3 ふっと飲みたくなって ダルゴナコーヒー(달고나커피)を作ってグラスに注ぐ 紫陽花が花の冠みたい
画像4 グレイパープルに変わったダンスパーティーは パープルのマリボウルに飾る
画像5 氷を浮かべて アイスハーブティーを淹れる カランからんと涼しいお茶の時間
画像6
画像7 少女たちがまだ幼かったころ 両手にたくさんのダンスパーティーを抱えて
画像8 私はその花に糸を通して ブレスレットを作る
画像9 ほら見て ワンピースにぴったりでしょ
画像10 スワロフスキーの花みたいだよね
画像11 花のブレスレット 少女たちとの花遊び ああ懐かしい 2013/07/14
画像12 7月の空の色も夏雲も 何年経ったって ちっとも変わらない空と雲
画像13 夕空も 7月の紫陽花色に染まる

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?