見出し画像

「過ごしやすい」を増やしたい

こんにちは🌞🌿


今日は、朝をのんびり過ごして、
11時頃に、活動開始しました👍


途中、何にもしていない自分が嫌になったり
苦しく感じましたが、
誰かと話したり、Youtubeを見たり、ベッドで空想したり、
リラックスするように意識しました🍀


最終的に、ベッドが退屈になり、
負のループが始まったので、
ちょっとやる気を出して、
机の前に座っています。笑


とてもグルグルと考え込んでしまうので、
頓服の力をかりてもokと、
自分の症状を受け止めようと思います😌🫧🌷


最近のわたしは、変に焦っています。

それは、
「このままだと、見捨てられてしまうのではないか…」
という不安があると思います。


例えば、

・いつも姉弟に電話するけど、迷惑がられてないか
・友人は協力したいと言ってくれているけど、本当は疲れていないか
・同じ人ばかりに頼って、迷惑をかけていないか


と不安に思います。


でも、いつも周りの目を気にして、
辛い事をため込むよりは、
ずいぶんと成長したと思います。
(誰に言われた訳でもないけど。笑)



そう思うと、よくやっているんですよね🌞💗


そのくらい、日々ゆるく過ごしていきたいなぁと思います。
また、過ごしやすい環境も作っていきたいです🧸✨


今回は以上です。
読んでいただき、ありがとうございました😌🫧🌷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?