見出し画像

真夜中の企て。

ただただ、休む事が、
こんなにも大変だなんて。

それに、すっきり心が晴れるでもなく、
重怠く、気怠く。


そんな風になるなんて!
と思ってしまうのは、
まだまだ回復は、先になりそうだな、なんて…..。


それはそうと、
2時に起きました。


何となく、カップケーキが食べたい。

『夜だから、太るし、健康にも悪いし、だーめー!』

「いいんじゃない?
 好きなだけ食べて、好きなだけ太って、何も考えずに、
 身体の欲する物を食べてみようよ。」


「時期が来れば、身体が、
 健康や精神に良いものを、
 欲しがってくれるかもしれないよ。」


そう思って、いま、
電子レンジで3分30秒。


いい匂いがしてきた。


アツアツのカップケーキを
机の上にお連れしてきます。


『起きてしまう。
 お腹が空いてしまう。』


「全部、大丈夫。
 叶えます。
 
 心配なら、果報は寝て待て。」


『眠れなくて、起きたのに….?笑
 もういいや。いただきます!』

「どうぞ、召し上がれ~♪」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?