見出し画像

「理解したくても、理解出来ない」は、頑張ってる証拠。

本当に、些細な事だけど。

『これくらいなら、
 大丈夫でしょ。』

『できる、できる。』

と言われると、
頑張りたくても出来ないから、
すごく悲しくて落ち込む。


わたしはいま、
「頑張らない」

と決めたから、
それを淡々と続けていくだけ。


でも、どんなに声を枯らしても、
届かない事は、ある。


「頑張りたくても、頑張れない」

その事を、
「理解したくても、理解出来ない」


ただ、その平行線なんだなって。


今なら、少しわかる☺️🌱


たくさん、悲しんで
たくさんの葛藤を経験して、
「理解したくても、理解出来ない」


が、少し分かるようになった。


お互い、悪気ないんだよね😂🍀

ただ、現実の見え方が
ちがうだけ😌🫧


わたしはまだまだ、
その平行線に、心が痛いけど、
いつか、心穏やかになる日が
来たらいいなぁ😌🌈🌷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?