見出し画像

きょうの嬉しかった事🌿

寒くなり、気持ちが沈みがちです🤔

少しずつでも、穏やかになるように、
きょうの嬉しかった事を
書き出してみます📖🖊


【きょうの嬉しかった事】

・朝に散歩ができた
・編み物で、小物入れが作れた
・ハンバーグを作れた

【🚶】散歩は、寒いけど、日差しは暖かかったです。

【🧶】編み物は、2色使って、立体的な小物が作れるようになりました。

【🍔】ハンバーグは、クリニックの血液検査で、
   鉄分不足と聞いたので、
   積極的にお肉を摂ってみようと思って作りました。
   昼・夕飯になって、良かったです。


なんとなく、
心細さに引っ張られてしまいますが、
嬉しかった事も
書き留めていけたら、と思います😌🌿




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?