見出し画像

7インチ盤専門店雑記135「ワイルド・ライフ」

最近同名の映画があるようなのですが、これは1984年の星3つくらいの青春映画です。クリストファー・ペンはどうでもいいのですが、リー・トンプソンとエリック・ストルツが出演しております。一応それだけで、80sブラッドパック・ファンにとっては観る価値ありかと思います。

問題はそこではなくて、当然の話、サントラです。エドワード・ヴァン・ヘイレンの名前が読み取れますね。「Donut City」ご存知ですかね?個人的には「…あったね~」といったところですが、まあお小遣い稼ぎですかね。でも亡くなった今となっては、収集している方は結構いらっしゃるようですから、情報提供しときます、といった程度です。特別面白い曲でもありませんが、レアはレアでしょう。

ついでに、ちょいと面白いのも見つけたので、載せておきますね。

あ、これ、アンディ・サマーズの曲も結構いいですよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?