多忙たる年末年始

新年あけましておめでとうございます。

年末年始、いかがお過ごしでしょうか。

多くの方が年末年始を休んでいる中、私は仕事三昧でした(^-^;)

とにかく忙しかったです(笑)

ところで、年末年始、皆さんは飲食店で友人や家族とご飯を食べに行ったりするだろう。

飲食店で働く方々は、年末年始働いた分の休みを、しっかり取れているのだろうか。

オーストラリアにいた際は、飲食店を含んだほとんどの専門店は、土日祝開いている所は限られていたので、ほぼほぼオープンしている日本の飲食店事情はとても素晴らしいと思う。

友人や家族と食卓を囲む場を提供してくれる飲食店には、感謝したい。

さて、今年の目標は
1、現職にて専門的な知識に磨きをかける
2、noteでの更新を週2→週4に増やす
3、動画編集のスキルを磨く
4、10冊/月,本を読む

小さいことから始めてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?