見出し画像

理想のデート:夏編

お久しぶりになってしまいました〜!
こうかんnote第11回、理想の夏デート!
春に続き、夏バージョンです。
今回は特にルールは設けませんでした。


ズバリ!RISING SUN ROCK FESTIVAL一択!

はい!書くこと決めてました。
毎年これがないと夏が始まらないし終わらない!
北海道の夏といえばこれ!
ライジングサンロックフェスティバル!!!
これに!好きな人と行ったら!どんなに楽しいことだろうか!
(orめちゃくちゃに合わなくてすぐ別れるパターンもありそうだがそれはそれ)


参戦日程

ライジングは毎年8月の第2金曜日午後〜土曜日終日〜日曜日の朝日を見るまで、の日程で行われます。
その間、キャンプサイトチケットを購入すれば会場内にテントを張ってキャンプができます!
私は断然通し参戦派です。
ドロドロのヘトヘトになるまで遊び尽くします。
ついて来れない体力ない男はさようならです。


行動パターン

観たいアーティストが全部一緒なわけはないので、お互い観たいものを最優先、別行動も全然ありです。
空いてる時間にご飯食べたり、ビール飲んだりする時一緒にいられればそれでいいです。
土曜日21時ごろに上がる花火もなんなら一緒に見れなくても大丈夫です(いいバンド重なりがちな時間帯だから観たいものを優先。花火大会は別日に行きましょう)。


絶対にやりたいこと

①プロボでカレーを食べる、おいしいお酒も!
②顔出しパネル全力でやる
③どこかの古着屋さんでお互いに服を選ぶor好きなアーティストがかぶってればお揃いのTシャツを着る

あとはマジで気遣わないで過ごせることが一番です。
あ、できれば朝日が昇る時間はサンステ(一番でかいステージ)で一緒に踊って迎えられたらいいな!


こんなんされたらもっと好きになっちゃう

①でかいジープで迎えに来る
②ボヘミアンガーデン(森の中にある小さめのステージ)のマイナーなアーティストをゆできび食べながら一緒に楽しむ
③わーかわいい〜でも今日はいいやーって言って諦めた5000円くらいのハンドメイドのアクセサリーをこっそり買っておいてくれる

要求が具体的ですみません……


あーーーーーーーーフェス行きたい。
現実は暑いだけの夏!!
早く大声出して遊びたいよね〜。

お後がよろしいようで😘🍉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?