見出し画像

【安芸銀治の目標と本音】

どうも!

今回のGinji日記のテーマは、【安芸銀治の目標と本音】です!

目次

1 勢いとは?

2 プロサッカー選手になる!

3 夢の頂から見た景色

4 夢を叶えるカラクリ

5 プロではなく○○中の○○を目指せ!

6 本気

「安芸銀治の事が人として好き」というスーパーサポーターの方にだけ見てほしいので300円の有料記事にしました!

300円払ってまで僕の夢をバカにする人はいないだろうという考えです!

#夢を叶えるには勢いが大切
#勢いのないやつは運もない
#勢いが全て

画像1

【勢いとは?】

僕が思う勢いとは、【目標に向かって気合いを入れて突き進む事】だ。

「俺がやってやる!」

「俺が世界を変えてやる!」

何か目標を決めてそれに向かって一心不乱に突き進む事がとても大切な事だと思う。

その気持ちが周りの気持ちを動かす!

その気持ちが周りを巻き込む!

その気持ちが壁をブチ破る!

それがなぜか。

画像2

【プロサッカー選手になる!】

僕は5歳からサッカーを始めて「プロサッカー選手になる!」と毎日のように思い続けて突き進んできた。

悩みなんてなかったし、就活も一切しなかった。

周りから「お前じゃ無理」とか「就活しろ」とか言われても突き進んで来た。

もちろん傷付かなかったわけではないし、苦しかったし、そんな風に思われて悔しかった。

でも僕はそれをプラスに変えて生きてきた。

それは僕自身が【本気で目標に向かっていた】からだ。

そこのゴールだけは何があってもブレなかった。

画像3

【夢の頂から見た景色】

一生懸命諦めずにボロボロになりながら辿り着いたそのゴール(プロになる事)。

その先にはもっと高い目標をもっと前から掲げて努力してきた人達がゴロゴロいた。

【5000万プレーヤーを目指す】
【J1でプレーする】
【日本代表に入る】
【バロンドールを取る】

そんな夢を本気で幼い頃から思い続け、バロンドールを取るための努力を何十年も続けてきた人だ。

そんな人達の背中がはるか遠くに感じてしまった。

僕自身が『夢や目標の叶え方』を1番知っているが故に、プロになってこの事実を知ってしまった瞬間に「しまった。」と思った。

なぜ?

画像4

【夢を叶えるカラクリ】

ここから先は

943字 / 1画像

¥ 300

サポートしていただいた資金は、NAGAREYAMA F.C.の事業発展の為に全額使わせていただきます!