見出し画像

【ワンピースしよう!】

どうも!

今日のGinji日記のテーマは、【ワンピースしよう!】です!

はい!笑

今日も斬新な斬り込みだよね?
ちゃんと納得させるから最後まで見てね!

#自分の時間が増える今がチャンス

【ワンピースしよう!とは?】

僕のnoteをすでに何回か見てくれている人は分かると思うんだけど、【仲間】って本当に大切なんですよね!

ただその【仲間】っていうのは、上手く付き合えばプラスになるけれど、間違えるとマイナスにもなります。

日本は教育の時点で『みんなと群れることが正義』と教えられてきているので、僕ら日本人は自然と群れを好みます。

でもその中でも群れを嫌う人っているよね?

「人と違うことがしたい。」

「普通なんて嫌!」

「もっとBIGになりたい!」

「馴れ合いというか、傷の舐め合いというかそういうグループには属したくない!」

あ、僕だ。

そんな人達!

【ワンピースしましょう!】

つまり、、、

仲間になりましょう!

【1人で頑張れるやつなんていない】

何かを成し遂げるのってすっごく大変だし、ましてや自分1人では何事もなかなか簡単にはいかないもの。

だけど、自分と同じような人ってライバル意識持っちゃったりしてなかなか関わりにくかったりもするよね?

でもあなたの尊敬する人をイメージしてみて?

あなたが尊敬する〔その人〕って1人で頑張ってるかな?

絶対に同志というか仲間がいるよね?

1人で生きてるやつなんてこの世にいないんだよね。そもそも。

じゃあライバルと仲間になって近くで刺激バンバン貰い合って、お互い成長しようよ!っていうのが【ワンピースしよう!】の心理ってわけだ💪

【夢や目標を共有する】

もちろん【ワンピースしよう!】っていうのは、ただ群れるだけじゃない。

お互いがもっと近状とか報告し合って、どんな事にチャレンジしたいのかとか、夢や目標を共有する。

自分にはまだ何もないけれど、刺激を受けて何かを変えたい!って人でも大歓迎!

それで、『彼/彼女が頑張っているから俺/私もまた頑張ろう!』ってエネルギーを貰える仲間を僕は集めたい!

職種、分野、人種、住んでいる場所そんなのどうだっていい!

このITの発達した今、そんなちっぽけな事はきにする必要はない!

一緒に上に登り詰めよう!

【とにかくやろう!】

【何かを成し遂げたい!】

そんな志のある仲間で集まって、お互いを高め合って、一緒に夢を叶えていく!

そんな意味のある時間を共有できる仲間になろう!つまり、、、

「ワンピースしよう!」

【自由】【成長】【挑戦】

グループ理念
【みんな違ってみんないい】

コメント欄、DM等から仲間受け付けています!

Instagramのストーリーから現在参加中の仲間が見れます!

覗いてみてね!

https://instagram.com/ginji1316?r=nametag

☆現在僕も含めて21人の個性豊かで、志高い仲間達が集まっています!もう少し増える予定です!😁💪

やったるぜ!!


サポートしていただいた資金は、NAGAREYAMA F.C.の事業発展の為に全額使わせていただきます!