見出し画像

イメ〜ジチェ〜ンジ!💇‍♂️

こんにちは。
雅ランニングクラブの高橋雅人です。

先日11/11(金)で雅ランニングクラブを指導してはや1ヶ月経ちました。


あっという間でしたがとても濃い1ヶ月…。
初めましての出会いがたくさんあり自分で考えて自分で動くといったことがまた新鮮で
毎日充実してた方かなと感じます。

まだまだこれからですし不安がある事は変わりませんがワクワクしてきました。
これからも引き続き頑張りたいと思います。


さて、1ヶ月記念(?)という事でここらで少し思い切ろうとある行動をとりました。
それは…



before









after!


はい!
髪染めました💇‍♂️
イメージチェンジです(//∇//)


これまで染めた事はありましたが紫と派手にしたのは初めてです…😅
(似合うかな?)

雅ランニングクラブのロゴに合わせて揃えようと思いバイオレットカラーにしました。
これで受付や待ち合わせの際も一発で分かりますね😇笑

おしゃれしたかった気持ちもありますがそれよりも
自分を表現したいという目的もありました。


「バイオレットカラーで走るランナーといえば雅ランニングクラブの高橋雅人だよね」

という感じで少しでも知名度を高められればなと思いまして派手目な感じにしちゃいました。

もちろん、ただチャラいだけのランナーにはならないようにこれまでと変わらず、これまでより一層誠実に練習会にも競技にも向き合っていきます。

しばらくはバイオレットカラーで活動していきます!(何か事情が無ければ…😅)


新しい自分もどうかよろしくお願い致します😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?