見出し画像

「何か手伝いましょうか?」

みなさん、こんにちわ😊
先日、職員2名で滑りの悪くなった椅子に手を施していると
エレベーターから降りてきたIさんが「まぁ、何か手伝いましょうか?」
と声をかけてくださいました。


何かと声をかけて下さり、洗い物・テーブル拭き、困っている他入居者様がいれば、職員より先に駆け寄る優しい頼りになるI田さん。        「何か用事があったんじゃないですか?」と職員がI田さんに問うと

「なんだったかしら?忘れちゃった」とケラケラ笑うI田さん。

「いつもお世話になっているんだからこのくらい手伝わせて!」と

なので椅子を拭くのをお願いちゃいました。いつも、ありがとうI田さん。
助かります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?