見出し画像

東砂のご長寿②

みなさん、こんにちわ😊
先日、101歳のs様を紹介しましたが、なんとその上をいく
104歳の方がいらっしゃいます。
今日は、そんな104歳 w様を紹介いたします。
来たばかりの頃は、なかなか環境の変化に馴染めなかったw様
どんな対応をしたらいいか職員は少し…ほんの少し考えました。
なぜ、少しかというと…その日のうちに慣れたみたいです。
心配いらなかったようですね。

調子のいい時は顔を自分で洗い、化粧水をつけ身だしなみを整える。

やはり、いくつになっても綺麗でいたいですよね。

好きなものは器を持って召し上がります。この日は、ラーメンでした。

自分の飲まれる薬も一粒一粒確認して飲まれます。

お隣のTさんも「こんな風に歳をとりたい」と目標にされているみたいです。目標にされるってすごい事ですよね。
これからも素敵な笑顔を見せて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?