見出し画像

おしるこ煮ました〜

毎年恒例の…!?
今年は鏡開きの日にできなかったので、お餅なしですが
小豆からコトコト

召し上がれ〜♪

お部屋に持ち帰りじっくり味わうよ
美味しさに真顔になる
さてさて
集中して味わう
いや〜恥ずかしい、でも美味し〜
味も写りも気になり忙しいお二人
心がホッとする味

足りないかもー(゚A゚;)
途中でおしるこ職人の声が響く
…あ、去年はカボチャやらお雑煮やらあったから、
おしるこ一本勝負の今年は足りないんだ…(;´д`)



また煮るー!!
絶対やります(`・ω・´)ゞ

皆さんのフットワークの軽さ?
美味しさのあまり食べ終わる早さ?に写真も撮りきれなかったですが、最後は
またやるから大丈夫だよー。
って聞こえてきそうなコウさんの笑顔で第1回目はおひらき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?