見出し画像

頑張るぞ


おはようございます☀
当分糖分製作所です!
応援よろしくお願いします🙇‍♂️

□改めて簡単な紹介□

僕は会社経営をしています。
元々は両親が経営していた、小さな個人事業の洋菓子店からスタートし、店舗を少しずつ増やしていき、会社を作ることができました。

□緊急事態発生□

そんなこんなで、経営をさせて頂いておりますが、生きているといろいろな事が起こります。
内容は長くなるので、伏せます。

簡単に言うと
自分の意図しないところで、約2千万円の借金が自分に発生しました。
中々の暴力です。


□だからなんだ□

とはいえ、話を聞き、深く考えると
「誰も悪くない」
って思いました。

「じゃあ誰がそんな大金作れるの?」
家族のなかで発生したお金の話しなので、家族の誰かがお金を作るしかない。

僕しかいないので僕がやります。

これまでもたくさんの困難を乗り越えてきたので、今回も大丈夫です。

持ち合わせの武器は【自分】と【洋菓子】です。
幸いなことに、洋菓子はご好評頂いており、自分の覚醒にもお金をかけ、成長してきました。支えてくれる仲間もいます。
結構、しあわせな環境に居ると思います。

そして、辛い思いをしている人は自分だけじゃない。
今もなお、爆撃に震える子供たちが世界には居ます。

難しいが、何とかなる。
困難だけど簡単です。

なので、これを読んでくれた皆様、応援よろしくお願いいたします。
頑張ります!
                    
                       当分糖分製作所




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?