見出し画像

プロローグ~お話を読む前に~

この『宇宙の成れ~』シリーズは、私の人生の記録書です。

謎のパズルのピースを宇宙から一つずつ手渡され、なんのこっちゃ解らんままピースを握り走ってきた人生。

漫画みたいな展開を見せ続け、なんじゃこりゃ人生は現在進行中であります。

自分でも、よう分かりません。
 
本当に複雑に絡まり過ぎた色々な魂のエトセトラが織り成すハーモニーとしか言えません。

カオスすぎるこの人生をまとめるのはハードだけど、

せっかくのこのへんてこりんな人生を記しておこうと、血迷いの中で思いたちました。

人生で起きて来た事や自分を死ぬ前に成仏させとこうという魂胆です。

あまりに色々突拍子がないから、脳ミソが社会に適応している人は狂いそうになるような内容です。

スピリチュアル&オカルト主成分でできています。

だから、そんなん嫌いな人は読む事をオススメしません。

いや、どうか読まないでくれ。

人が信じるとか信じないは、どうでも良いのです。

あなたが昨日見た夢を証明できないように、わたしの人生で起きたことも真実だけど、証明はできません。

そんなもんです。

真実は、人間の観念によっていくらでもうやむやになるのです。

あなたが胡散臭いと思えは胡散臭いお話になる。

ただ、それだけ。そんなもんです。

でも、間違いなく言える事はこれは私の体験、私の人生です。

誰の人生も主観的でオリジナル。


ただ、ちょっとへんてこりんな映画を見るみたいな感じで読んでもらえるくらいが良いな。


だまし絵みたいに意識次第で色々見えたり、見えなかったりするかもしれません。

内容は、当時つけていた日記から記憶を忠実に再現していったものですが鵜呑みにする必要はありません。

あくまで私の人生目線の一方的な主観です。

あなたがこの話を読んで感じた事や思いは、あなたのもので、わたしのものではありません。

どうぞ、煮るなり焼くなり二宮和也。

登場人物の名前はぼやかしています。
著名な方の名前も仮名にしています。
名前を出さないと信憑性が薄れる部分があるのですが、内容が内容なんでご迷惑を万が一かけるとアレがアレかもなので名前は変えてあります。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?