【日記】20240318

今日は朝から悪夢で目が覚めました。

最近よく見る殺人鬼の夢。
家の周りを殺人鬼が彷徨いていて、家に入ってこようとする夢です。
自分はなんとか食い止めようと必死になっているという…

夢占い的なので調べると大体が、不安が原因らいしいです。

そりゃ不安ですよ。
現在仕事してないし、出来る目処もない。

アルバイトで社会復帰しようと計画していますが、それすら不安。不安不安不安。


ただ、数年前の自分とは明らかに違う点があります。
それは、


諦めていることです。


これに関しては、また別の記事に書きますが、開き直るほど楽なことはないです。

もう完全に開き直っています。


なので、自分のペースで、自分のやり方で、自分で決めます。


人生なんて最初から最後まで全部決まっていると思っている派です。


なので自分は流れに身を任せて生きます。



という重い話は置いておいて、

今日はベッド周りを軽く掃除しました。
最近マットレスが壊れてコイル?部分が突き出てきていたのですが、テレビでマットレスは定期的にひっくり返したり上下変えたりした方が良いというのを見たのでやってみました。


家具もだんだん寿命というか、買い替え時なものが増えてきましたが、お金がないし、仕事もできてないので工夫して乗り切るしかないです。


明日は出掛けようかと思います。
ここ数日は体調不良で引きこもっていたので…

引きこもっていると余計体調が悪くなる気がします。


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?