【日記】20240330

おはようございます。
今は20240331です。

昨日は久しぶりに早寝(23時30分)に寝れました。
働いている時は早い時は10時半とかに寝てたのですが、最近は2時とかだったので、嬉しいです。


また今度別に書きたいと思いますが、正社員で働いていた時はいろいろ準備不足だったことも重なり、今まで隠してきたメンタルの弱さが完全に崩壊してしまったのが原因で、今の惨劇なので今度はしっかり準備して、というか自分に自信を持って就活したいです。


これも別に書きたいと思いますが、自分は就活での悲惨な出来事はだいたい経験してきました。
新卒時代は内定ブルーに陥り、既卒就活は圧迫面接に連続で引っかかったり、あと内定取消しw

自分で言うのもなんですが、本当に就活に縁がない。

まあ、過去のことは置いておいて、昨日はちゃんと引きこもっていました。

アレジオンがないと外が怖くて仕方ありません。
なのに昨日は完全に夏でしたね。

暑くても窓は開けられないので、扉だけ開けて過ごしてました。
昨日は片付けもせず、結果フル延長して引き分けの野球を見てましたよ。(ヤクルト日記は1カードずつ書いていきます。)

いや〜長かったですね。選手の皆さん、ヤクルトファンの皆さんお疲れ様でした…


あと、両親の誕生日が来月あるので、誕生日プレゼントについて考えていました。
今は働けず、傷病手当で生活しているので高価なものは買えませんが、祝う気持ちだけでも送ろうと思い、Amazonであるものを買いました。
またレビューしたいと思います。


そんなわけで、アレジオンも昨日Amazonから無事届き、今日は片付けと勉強したい…


頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?