見出し画像

部分的ガッツリブリーチ入ってるときにパーマしたいなら…

これに関してはひとつ前のnoteも合わせて購読してほしいのですが、そこは置いといてですよね
このパターン 夏が終わる前に身につけておいてほしいレシピです
夏はカラー優先しがちですよね で秋に向けてパーマしたくなったり美容師サイドとしてはパーマ進めてあげたくなったりしますよね
今回の場合全体カラーもブリーチもずっとセルフでされていたゲストです
カットも2年ほどしてないそうです そこは無理下げると長くなるのですが まぁゲストが無精とかじゃなくて 美容師サイドの問題ですね
信用されなくなったら悲しいですよね 皆さんはそんな美容師にならないと思いますがお互い気をつけましょうね 
そんな 思いの中 当店のドアを叩いてくれたことは感激だしもぅ背水の陣ですよね なんとしても喜んで頂きたいですもんね
すいみません 話がそれましたね
今回のポイントは…
①部分的に大きく入ってるブリーチの対応
②大きくしっかりとしたリッヂの再現
この辺りになりますね
先に結果だしますね

デジタルパーマの真骨頂ですね ほんとは ストレート的なものも入れたかったけど 時間とか色々あって今回はデジタルパーマとカラーでした

フリーチの同じ個所です(オンカラーしてます) 良い感じですよね
ではこれどうやるかってことで
レシピの公開していきますね 難しくないからぜひぜひ読んでくださいね
きっと秋に向けてお役に立てると思いますよ

ここから先は

741字 / 4画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?