見出し画像

オススメのテレビアニメ❗️

今回は、オススメのテレビアニメ❗️を紹介させて頂きます。

自分自身、王道のアニメを観ていますが、皆さんもよく知ってると思うので、夕方や深夜に放送されていたアニメを紹介させて頂きます!

3位は、現在放送中!!

柚木さんちの四兄弟


未体験ファミリーグラフィティ、開幕!
柚木さんちは長男 隼(はやと)、次男 尊(みこと)、三男 湊(みなと)、四男 岳(がくと)の4人兄弟。
両親は突然亡くなる設定になっています。
次男・三男は、双子ではありませんが、同じ年齢になります。
11ヵ月違いです。
長男の隼を中心に毎日を楽しく、忙しく力一杯暮らしています。
そんな生活の中、家庭で、学校で、ご近所で巻き起こる涙と笑いと感動のドラマお届けします!

大体、三男の湊が問題を起こします!

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

524字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?