見出し画像

サザエさん症候群強め

どうも、giraffegraphicです。

今日は私のでかい独り言です。
優しいまなざしで見てください(笑)



最近の私は心が台風真っただ中です(笑)
だからでしょうか?仕事が辞めたい!
今までで最短記録です。

正直、今まで辞めた理由は
会社移転で通えなくなったり、
過労で辞めざる負えなくなったりでした。

今回は完全に通勤時間が長く
人混みが嫌いな私の判断ミス…

なぜだ!声を大にして言いたい。
なぜ通えると思った私!!!(笑)

巻き戻せるなら、全力で引き留める(笑)

仕事内容はやりたい仕事だし、人間関係も悪くない。
通勤時間だけが無理。満員電車、満員バス。
乗り継ぎが多い。調べた時間より通勤時間が長い…
2時間オーバー…

もちろん毎日同じような時間で通勤してる人もいるから
甘えなのかもしれない。

でも、無理なものは無理!!!
転職サイトを眺め、通勤が嫌すぎて
在宅勤務で仕事探す始末。

今回は本気でサザエさん症候群を超えてる。
ってか初めて心の底から仕事を辞めたいと思っている。

休みが終わる前々日の夜から胃がキリキリと痛み出し
朝から目に涙をためる始末(笑)

どうにかなる前にどうにかしたい…

あぁぁ…休みがおわってしまう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?