見出し画像

小さな幸福感

久しぶりに、日中の外出。

まず、日差しが強い!

紫外線によわよわマンなので
辛い季節になってきましたよ。

どうしても日傘は差したくないので
帽子と長袖で乗り切りたい(笑)

2時間ぐらいの外出で体力が落ちてると実感(笑)
頭の中は家に帰ることでいっぱい。

用事済ましたご褒美に
コンビニでアイスをと思い寄ったら
あずきバー発見!!!

私、あずきバーが大好きなんです。
ハーゲンダッツでも買おうと思っていたので
安く済みました(笑)

どうも、安く済む人間です。(笑)
おいしければ値段は気にしない。

今日も良い1日でした。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?