見出し画像

変化に慣れたい

人生を歩むうえで、避けられないこと
それは変化だ。

誰でも経験することだと思う。
正直言って、変化は苦手である。

根底にある
嫌われたくない
良いひとだと思われたいと
見栄を張る。

そりゃあ疲れるわけだ。
いつも、葛藤する。

頭の中の天使と悪魔がけんかしてるのだ。
この場合は悪魔に従った方がいいと思う(笑)

冷静に考えれば、
全員から好かれるのなんか無理だしね。

それでも、良い人になりたい(笑)
もう、これが個性だと思おうと思っている。

変わる勇気も必要だけど、
これが私です!と受け入れることも必要だと思うから

イェーイ、人間色々
自分大好き!他人大好き!それでいいのだ!!!(笑)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?