見出し画像

日常サバイバー

年中無休で五月病である私は、
家から出た瞬間から、“家に帰りたい!!!”となる。

なぜだ…(笑)

移動中はひたすら妄想に浸り、
仕事という概念を忘れるよう努めている。

そして、会社につけば猛烈仕事モードになる。

理由はただ一つ

早くおうちにかえりたーーーーい!

しかし、うまくいかないのが常である。

本日も、早く仕事は片づけたものの、
確認待ちで、約映画1本分の時間が溶けたのだ…

…解せぬ…

私は何のためにエネルギを注いだのだ?

今日こそはアフター5(古い?)をキメて
ジブリを大画面で観たかったのだよ。

右手にはペンを、左手にはキーボードを
私は戦士だ。防御力0に等しい攻撃特化型(笑)

私は今日も生きた、明日も戦い勝ち残りたい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?