見出し画像

スマート飲み会Hanataba

スマート飲み会Hanataba


某テレビでも紹介のあった、東京で今爆発的に流行っている稼ぎ方、ギャラ飲み。新しい飲み方とマッチングスタイルが男女ともに受けているようですね。

今回は、その全く新しい働きかたの形について紹介していこうと思います。ギャラ飲みとは、女性は酒を飲んで稼げて、男性は、女性に報酬を支払うことで一緒に飲みの場を楽しむことが出来るというサービスになります。今、世間では相席屋を初めとして男女共に出会いを求めたイベントやマッチングサービスにかなり注目をしているようですが、1つ1つの所得に随分と差別化があるため、皆が満足してサービスを受けられているわけではないのではないかと思います。そんなとこに水を差すように現れた新しいマッチングスタイルがこそがギャラ飲みです。

こちらは料金も時間単位で区切られており、相席屋のように注文した飲み物や料理に応じて金額が上がることもないので安心、また参加する女性のキャストに関していえば、すべての女性と面接を行ってから採用しているため、かわいいのはもちろんのこと、空気が読める、接客態度がよいといった女性がそろっているため男性ユーザーにおいては損することもかなり軽減されております。そういった点で男性からしても自分に合った女性を呼ぶことが出来るので必然的に需要が伸びているのではないでしょうか。今まで東京でしか大きく展開されていなかったギャラ飲みが、2020年10月に名古屋を中心にリリースされる予定となっています!

「Hanataba」という名前で、新しい働きかたの形、

スマート飲み会をコンセプトとしており、今まで、ギャラ飲みと聞くと少し下品なイメージを持たれる方も多かったのではないかと思いますが、この『Hanataba』はそういったイメージを払拭できるような誰でも気楽に参加のできるスマートな飲み会を開催することを目的としているようです。

利用について


接待でよく利用されるほか、女性が男性の評価をするシステムも導入しているため、安心して働くことができます。

また、クレジット決済のため直接のお金のやり取りを行うことなく支払いが完了するので、余計なトラブルもなくスマートに解散できそうですね。

好待遇なぶん、女性の審査基準も高めです。年齢は20~29歳の女性が中心です。お酒が飲めない女性でも働くことが可能です

。自分にぴったりのギャラ飲みサイトを探してみよう


ギャラ飲みサイトにもそれぞれ一長一短があります。名古屋を中心に活動しているギャラ飲みサイトは【Hanataba】か【CentralQeen】ではないでしょうか?

Hanatabaは運営もしっかりしており、安全性も保たれているようですので一度試してみてはいかがでしょうか?

それ以外のサイトにもそれぞれ特徴がありますので、自分に合ったサイトを探してみましょう。

ディスプレイ 拡大版 キャスト募集

https://hanataba2020.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?