見出し画像

台風10号の備えは今日中に必ずお済ませください❗️

おはアヤ💕

自公政権が約7年8ヶ月続いてきたわけですが、この間、コロナやら台風やら集中豪雨やら、いろいろありました。

けれども、私たち国民に、「命を大切に」と真剣に呼びかけ、必要な情報を提供してくれる国の機関は気象庁だけだったのではないでしょうか。
それが悲しいかな我が国の現状です。

そんな気象庁は予算不足のため、少しでも広告収入を得ようとホームページに民間広告を掲載することを決めたそうです。

とことん、税の遣い方がおかしい政権だ💢

…というわけで、台風10号の備えは今日中に必ずお済ませください。該当地域の方々、くれぐれもお気をつけて。なお、こちらの記事に台風情報の見方を説明していますので、よろしければご覧ください🙇‍♀️

https://note.com/girls_study_com/n/n82ecd5137429

あなたのスキ・コメント・サポート&おススメが励みになっています!本当にありがとうございます🙇‍♀️いただいたサポートは 🍎noteを書くための書籍購入、資格検定の受験料 🍰アヤ先生の胃袋へスイーツ補給 に主に遣わせていただきます😋私と一緒にハートフル社会を築きましょう💕