見出し画像

食べたいものって季節とか気分とかで変わる。今日は台風が来てるし雨が凄くて寒くて暖かいものが食べたかった。

朝ごはんは朝ごはん屋さんで南アメリカの朝ごはんを食べてきた。美味しかったけど、肉をあまり食べていないせいかソーセージの香りが強くて全部食べ切れなかった。

お昼は朝ごはんが重かったからコーヒー屋でバタートーストとカフェラテ。安定の美味しさだった。

夜ごはんはインドカレー屋でカレーを。ベジタブルカレー中心の優しい味を味わった。

1人で食べてるより人と食べる方が美味しいなと思いながら食べてたけど、1人だと自分のペースで食べれるからいいなって思う。

今日もまとまらない文章だ。

明日は何食べようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?