見出し画像

お金が足りなさすぎる。

本日、大好きな見取り図のリリー様が載ってると聞いてananを買いました。とても楽しみにしてて、読んだら盛山様も載っててインタビューも出ていて、最高でした。
そしてゆず兄もちょこっと出ていて、リリー様とツーショットで最高でしたね😋

そしてついでにプリティストアに行き、商品を眺めてたらどうしてもツバサくんのアクスタが欲しくなっちゃって買いました。そして1650円だったので、せっかくなら1000円で1個つくスタンプ欲しいなと思ったので、440円の缶バッジを買いました。合計で2090円。
缶バッジはあげはちゃんが出ました。
前にも初めて缶バッジを買ったらあげはちゃんでした。
私はあげはちゃんにしか会えないのでしょうか。

話は変わりますが……



最近お金がかかることが多すぎる!!!!!

なんかSnowManからいわふかだてが舞台やるし!!
ファンクラブの会員費も留めておかなきゃだし!!
さっくんの映画代も留めておかなきゃだし!!

なんか?ん?次のプリキュアもちょー可愛くて?変身グッズもPrettyHolicのグッズも可愛くて欲しくなったし?
どうせこれからもっと可愛くて欲しくなるアクスタとか武器とか売るんだろ??
そして映画とかでどうせグッズ出るんだろ??去年みたいに。


俺はな!もう既に去年の映画のDVDを買ってるんだ!!
そしてSnowManのCDも三形態セットで買ってるんだ!!
それもポイ活で貯めに貯めた金でな!!

どれだけ貢がせれば気が済んだ公式はぁぁぁぁ!!!

別にいいんだけどよぉぉぉぉ!!


どんどん貢がせてもらいますよ!!!!!
ありがとうございます!!!!!


だけどそろそろ歌い手活動のためにも誰かに依頼するためのお金も必要なんだよなぁ…笑
MIXとかサムネイラストとかさ…笑

お年玉でなんとかやりくりしないとなぁ…笑

何に使って、何を我慢するか…🤔


情緒不安定なのは日頃からです。
多分今後もこんな感じだと思います。
内容がちょー薄いですね。自覚済みです。
もうお菓子片手に見てて頂いて構いません。
というか文読まずにお菓子食べながらいいねするだけでも構いません((((((

ぎさちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?