見出し画像

【不動産】今まで住んだエリア その10~新幹線乗りやすい編!

過去に住んだことをまとめてます。
【不動産】今まで住んだエリア その1~青春編!
【不動産】今まで住んだエリア その2~激闘編!
【不動産】今まで住んだエリア その3~負けられない戦い編!
【不動産】今まで住んだエリア その4~帰ってきた男編!
【不動産】今まで住んだエリア その5~港町、赤い夜空編!
【不動産】今まで住んだエリア その6~暗黒時代編!
【不動産】今まで住んだエリア その7~死闘 再びの荒野編!
【不動産】今まで住んだエリア その8~スカイツリーが我が家編!
【不動産】今まで住んだエリア その9~ここから不動産投資がはじまった編!

振り返り。
自称湘南(海?なにそれ?)⇒大阪(リアル北斗の拳)⇒大阪(閑静な住宅街)⇒東京(東京ドーム)⇒横浜(危ない刑事)⇒東京(文京区)⇒東京(カラス)⇒自称湘南(黒のカリスマと死闘)⇒東京(スカイツリー&
花火)⇒東京(スカイツリー)⇒東京(スカイツリー&初購入)

東京都大田区蒲田


次に住んだ場所は大田区の蒲田!
蒲田は便利ですよ!
新幹線乗るなら品川駅!電車で10分!
飛行機乗るなら羽田空港!車で20分以内!

めっちゃ便利!!!
いや、出張が多い人にはお勧めです!
東京駅も出やすいし、横浜にも出やすい!
東京駅・横浜駅への移動が多い人はお勧めです!

私は当時、名古屋、大阪に出張が多かったので助かりました!
品川駅まで出やすいのは良いですね!

通勤

いやー便利ですね!
ただ、ラッシュアワーに蒲田駅から乗るとカオスです!
あれ、どうやって乗るの???という感じです。
ラッシュアワーは修羅場!!!

ラッシュアワーを避けて、狙った車両の、狙ったドアなら100%座れます!
もはや、椅子取りゲーム!!!

ただ、終電終わって、タクシーで帰ると高いですね・・・

当駅始発の電車があるのはいいですね!

生活

蒲田駅は便利ですね!
100均もあるし、ドンキもあるし、飲み屋もあるし!
かなーり生活しやすいです!!!

ジョギングは多摩川!

蒲田駅で生活が完結します!

もう少しいろいろなものが見たい!
となったら、隣の川崎駅!!!

川崎駅に頻繁に行きましたね~~~!
川崎駅はショッピングモールなどあり、楽しい街です!
競馬場、競輪場もありギャンブル好きにはたまりませんね!

近くのカレー屋が有名店だった!

今思うと

賃貸って高いなーと・・・
家賃は5万円以下だよね・・・1kクラスだったら・・・

ただ私の欠点は、物件選びで眺めを取ってしまうことですね。。。

分かっている。眺めがよくてもなにもメリットがないことを・・・
ただ、眺めが良い所に住んじゃうんだよねー

---------------------------
◆エリア
特徴:繁華街から外れた閑静な住宅街
治安:△(蒲田駅は△、自宅近所は〇)
買い物:◎(繁華街)
駅近さ:〇(2駅利用可能)
商圏タイプ:ファミリー&単身

◆物件
種類:8階建ての6階!(5階だったか6階だったか)
眺め:〇(武蔵小杉が見える)
騒音:〇
広さ:△(1DK)
家賃:8.5万円
黒のカリスマ:×
---------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?