見出し画像

【終了しました】デザインカンプ作業垂れ流し動画2のご案内

*****
終了しました
*****

2019年4月22日(月)にYouTubeで生放送いたしました、【第2弾】PhotoshopでのWebデザインカンプ作成作業の様子の動画を配信いたします。


■ 動画の内容

- 独り言をぶつぶつつぶやきながら、ひたすらWebデザインカンプを作成しているだけの動画です。
- 今回は、PCテンプレートページと、会社案内ページのデザインをしました。

■ 動画の配信期間

2019年4月23日 0:00 〜 4月30日 23:59まで
つまり、平成の限り配信させていただきます!

■ 視聴の申込方法

- GitaのTwitterアカウントに「デザインカンプ作業垂れ流し動画2」希望の旨のDMをください。限定公開のYouTube URLをお送りいたします。
- 【第1弾】【第2弾】両方のURLをお送りいたします。
- 無料です。
- 当日ご参加くださった皆さまは、おそらく同じURLでご覧いただけます。見られませんでしたらお手数をおかけいたしますがTwitterのDMにてご連絡ください。
- あまりオープンにしたくないので、他の方にURLを教えることや、動画をダウンロードする等の行為は禁止とさせていただきます。

よろしくお願いいたします☺️

愛猫2匹にからだによくておいしいごはんを食べさせてあげたいです。