見出し画像

日々努力。日々成長。

コンニチワ。
ご無沙汰してます。くぼのすけやいびーん。

こちらのnoteでは、ギターから始まり音楽に関する様々な事を自由気ままに書き綴っております。

さて、タイトルのように。
日々努力。日々成長。と言われても、小さい頃から耳にタコ🐙と思うくらい聞かされてきたのでわ?

では何をすれば、その言葉に繋がるのか?

僕らは何かしら、ずっと足掻き続けてますよね?^_^
そう思うと足掻き続ける事も大切とも言える。

小さな成功体験をクリアして行く事。
最初から高望みしない事。
物事には順番がある事。

最初からテンポの速い曲を直ぐに弾ける訳ではないですもんね。

何かしら成功体験を増やせる行動を当たり前にしていけるように心がけられたらなー?と個人的に思っておるところです。

練習とプレイはまた違う物ですから、練習しなきゃー!!

それではまた!(´∀`*)
くぼのすけでした。


合言葉は
「ギター弾こうぜ!」

毎週火曜日のGIU radioにて
「地獄より愛を込めて」の練習tipsなども紹介してます。ぜひご活用ください。

宣伝

 色々なギターに触れるチャンス!GIUでは定期オフ会などでいろんなギターを弾き比べたり、小林オーナーのオープンカウンセリングでギターや人生のアドバイスを戴けたり、ミヤタンのリアルな演奏を至近距離で見れたり、有益な情報を惜しみもなく教えてくれるバッキーさんがいたり、ホントいつもはぐれメタル並の経験値をもらえます。

★GIU radioは毎週火曜日22:00より生放送配信!!
チャンネル内にはいろいろな動画を公開中です!
是非チャンネル登録を(→ここから!!

★GIUとは既存の音楽学校では教えてくれない 現代ミュージシャンになるための実践的な内容をシェアする。 楽器機材メーカーやアーティストによるイベントを通し サロンメンバーによる自主的なスキルアップをバックアップするサロンです!
●オーナー
小林信一
Twitterアカウント https://twitter.com/hadakanekutai
YouTube ch https://www.youtube.com/user/TheShini...
宮脇俊郎
Twitterアカウント https://twitter.com/miyatankoro
YouTube ch https://www.youtube.com/channel/UCJMi...



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?