【拡散希望】CPAC「ファイザー内部告発者デビー氏による勇気ある感動的スピーチ」(文字興し)

ジェームズ(ジェームズ・オキーフ氏)が言ったように、私はここに来るのが嫌でした。

自分の命が心配で、死体袋に入れられるか、”交通事故”に遭ったり。でも、恐怖心は神からのものじゃないと気付きました。

そして、神を信じる者として、ただ座ってられない。人々が嘘をつかれ、騙されているのを見ていられない。怒りを感じたので、ジェームズに相談し、ここに来る勇気をもらいました。聞いてくれる皆さんに感謝します。そして共に立ち上がってくれることに感謝します。

私たちは皆、「恐れないこと」を学ぶべきだと思います。恐怖は敵が私たちを支配する方法だからです。この国がおかしくなっていった原因は恐怖です。

人々は自分から自由を放棄するのは、自分の安全のためです。私たちはそれはできません。自由は無償ではありません。代償があります。自由は犠牲を伴います。時には私のような人間が犠牲になります。

皆さんの中でビッグテック、メディア、政府機関に勤務している人がいたら立ち上がる責任があります。彼らが何の罰も受けずにいるのを許してはいけない。

皆さんが何も言わなかったら、彼らはやり続ける。だから今の私たちはこのままなのです。

だから彼らはやり続ける。
だから嘘をつき続ける。
だから騙し続ける。

戦おう。
勇気を出そう。
何かをしよう。この国のために。
そうしないと破滅します。