見出し画像

前向きでいれば必ず光は見える

おはようございます

"世界一"人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です

日本はメダルラッシュみたいで〜笑

めちゃくちゃ他人事ですけど

だってオリンピック一切見てない

今のオレはオリンピックどころじゃないから

なんとかお金を稼がないと会社を守れない

いや〜

初めてお金の心配を人生でしてるな・・・

とてもいい経験

ここで踏ん張れば必ずオレは成長できると思ってる

ここを乗り越えることで少し自信が付くと思うから

出来る限り人に頼らず自分の力でなんとか

乗り切りたい

だからこそ、前向きにどうしたらいいのかを

考えて今の問題に向き合っていこう

これを見ているアナタにも伝えたいけど

いま、辛いことがあって

どうしたらいいのか、分からないって

不安の感情に飲み込まれるのではなく

不安になっている自分を認めた上で

どうすれば解決できるのかを考えて

行動してみて必ず道はあるから

オレも今は周りを見れないぐらい

必死に生きてるからさ

一緒に頑張ろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?