見出し画像

スパカリファラティスエキスピャリドーシャス✨

どうも~🌅
今日もラッキーなリスナーの皆さん🤞
明けましてー
おめでとうございまーす🌅

あなたのモヤモヤをワクワクに変える
ギバー學のプラスの部屋へようこそ🍀

この場所は、自分の道を爆速で突き進みたいと思っているあなたに、笑顔と元気とラッキーとスパカリファラティスエキスピャリドーシャスをお届けするnoteです🌅


さぁ今回は【スパカリファラティスエキスピャリドーシャス】について説明します✨


なんか知ってるような?知らないような?

私は全然知らないんですけどちょっと聴いたことあるようなないような感じでした(笑)


元ネタは
映画メリーポピンズで出てくる魔法の言葉
世界で3番目に長い言葉

スーパーカリフラジャリスティックエクスピアリドーシャス

Supercalifragilisticexpialidocious

SUPER 「最上」
CALI「美しい」
FRAGILISTIC 「繊細な」
EXPIALI 「受け入れる」

言葉にできないぐらい素敵なことを起こす時に使います✨


で、なぜこの言葉を使うかというと、

ラジオで自己肯定感を売りまくってた時にこの言葉をプレゼントしてもらったのです❣️


『あなたのラジオを聴くと元気が出ます❣️』
『この魔法の言葉がピッタリ❣️』


聴きました??

聴きました???

私、嬉しすぎてニヤニヤしすぎて昼ごはん食べれなくなりました(笑)


そして
最高に興奮してアドレナリン全開で魔法の言葉を暗唱しまくりました🔥




でも…

全然言えないの…
めちゃくちゃ難しいの…


でもコツがある!

スパカリ
ブラジリスティック
エキスピャリ
ドーシャス

4パートに分割し、1パートごとに練習すると言えるようになります✨


そして歌を練習しました❣️


聴いて覚えて歌って聴いて歌って練習しました❣️



るるばーすへのアンサーラジオがコチラ🌅


あ、聴く前に周りを確認してね♪
口に何も含んじゃダメですよ♪
本家の歌を聴いてから聴くとより良いですよ✨
気合いを入れてから聴いてください♪



どうでした?

元気出ました??


改めて聴き返しましたが、めっちゃ良いですね🌅
我ながら感情とワクワクが爆発しててサイコー🫶


魔法の言葉を唱えると元気が出るのでラジオの挨拶に入れよう🌅

と決意したラジオがコチラ


本当にこの魔法を暗唱すると、元気出ます❣️
元気欲しいなーと思ったら唱えてみてください❣️
めっちゃ元気でます🌅



で、

スーパーカリフラジャリスティックエクスピアリドーシャス

と言ってるつもりが
ギバー學アレンジにより

スパカリファラティスエキスピャリドーシャス

というギバー語が生まれました✨


まぁ、別に正確な呪文じゃなくても良いのです。
言葉にできないくらい素敵なことを起こすために唱えるけれど、素敵なことを起こすのは自分だからです🌅
自分が『今日も最高の1日にするぞ❣️』と決意するためのキッカケなので正直なんでも良いのです✨

あなたが『よしやるぞ❣️』と思える言葉ならなんでも良いのです✨


私はスパカリファラティスエキスピャリドーシャスが良いので、誰がなんと言おうとも私はこの魔法の言葉を言い続けます🌅




だって、いつ人生が終わるかわからないから。



明日が来る保証は何もない。

明日が今日と同じように暮らせるとは限らない。


本当に明日も大切な人と笑い合えますか?


人生何が起こるかわからない。


だから私は魔法の言葉を唱える。
1日1日を大切に生きる。
毎日を最高の1日にする

もちろん最高にできないこともある。
めちゃくちゃ苦しい時もある。


そんな1日でさえ最高にしたい。
だから魔法の言葉を唱えるし、
ラッキー🤞ラッキー🤞言うし、
明けましておめでとうございまーす🌅と言うのです。


すぐ忘れちゃうから。
すぐ大事なことを忘れるから。

だから毎日言う。
忘れないために。


あなたのモヤモヤをワクワクに変える


自分のやりたいことも毎日言う。



そうすると
本当にその流れになっていく。


あなたはどんな言葉を言いますか?
あなたはどんな毎日にしたいですか?


私はモヤモヤを抱きしめてワクワクしながら生きていきます🌅


もし、モヤモヤして困っているならプラスの部屋の扉をノックしてみてください♪
いつでもあなたが来るのをお待ちしております🌅

ではまた🌅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?