見出し画像

ついに念願の・・・

**タイムバンク上場!

本日2018-08-11 朝9時から売買スタートです!**

こんなに早く この日が来るとは 思ってもいませんでした。

元はと言えば、
今年の5月20日の、この発言から全てが始まりました。

旅に出る前の3か月前の発言です(笑) 
まさか3か月(以内)でクリアするとは。

**
だって6月後半の時点で、このレベルだったわけですよ(笑)**

**この3か月間の間に。
2か月間の東南アジア旅。海外で業務請負案件GET。
起業アイデア立案。数日間の東京研修。2週間の中国ベトナム越境旅。

この3か月間では、人生においての変化がかなりありました(笑)
どれも濃い思い出ばかりw**

そして今年の5月にはこんな目標たちも挙げていましたが…

その中でも、
①英語をビジネスレベルに戻す➡現在英語を使った仕事をしている。
②中国語会話レベル➡今月末から中国深圳で語学留学することに。
③水泳1km➡最近少しずつ泳げるようになってきた

それ以下の目標は全然達成されていないのですがw
何はともあれ、自然と少しずつ前進はしているみたいです✨


そして今回のTIMEBANK上場。

皆さんの地道な投票・支援によって、今の自分があるわけです。
本当に感謝しています。ありがとうございます✨

ただ正直、最初は、
『自分がTIMEBANKで与えられるものは一つもない』
そう思っていました。

社会経験も少ないし、別に頭が良いわけでもない、勢いもパワーにも欠ける。

けど、旅を通して気付いたことは
自分には「周りの人から愛される能力」だったり、
「海外留学・旅で培ってきたスキル・根性・マインド」があるということ。
若さゆえ、同じ土俵の立つ人間のサポートも出来ます。

些細な力かもしれません。が、想いは人一倍強いです。
僕だからこそ皆さんに与えられるサービス(知識・マインド)
これは惜しみなくバンバン捧げていきます
🔥**

3か月前に名乗っていた肩書、"GIVER"は、
もはや肩書として名乗るものではなく、
『ゆーた』という人間としての核としてこれからも生き続けます。

まだまだ先は長い。険しい。
けど僕なら出来る。僕だからこそやれる。
そう信じて、これからも前に進んでいきます。

TIMEBANKで僕の時間を買って頂ければ、
あなたが望むことを出来るだけ叶える努力とサービスを提供します。
是非、これを機会にお買い求め頂ければと思います✨

もっと僕のことを知りたい!と思ってくださる方には、
こちらの自伝記事をオススメいたします(^^)/✨

『TIMEBANKを使って、お金を稼ぎたい』というよりは、
『TIMEBANKを通して、ステキな人と繋がりたい』です。
その奉仕の対価としての価格だと思います。
だからこそ、時間単価を最低額にしました。*1秒2円。

これからも沢山の苦難・出会いが待っていると思います。
苦しいのは好きではありませんが、圧倒的努力で実力を積み上げていきたいと思います。

皆さま、これからもご支援・応援のほど、
宜しくお願いいたします✨🔥

PEACE✌

PS:ただいま絶賛クラファン中です!
そして僕独自でのキャンペーンも開催中です!
是非ご参加ください✨ 詳しくはこちらから🔥


相互フォローしましょう✨