見出し画像

1月16日 火 終わった

ー6p

朝から上げ続けて、ロンドン時間もアゲアゲで。
まさか1時からカチあげるとは、またわけわからないところで
売ってしまい担がれてしまた。
くううう。くうううううう。1時。気を付けないといけない。マイナスだ今日は。

22:30 製造業景気指数 

下げたから追い売りしてしまった。
スコーンと下げた所で追い売りはしない!
底売りは、逆に行く!

追い売りする場面は緑のところだよ!

ほらこうなる!

23:50 弱い上ひげ。飛びついて売ってしまった。
 こんな小さなひげなんて、効かないんだから。これは逆に、
上にいくための助走とみるべき。だから1分まつところ。なのに・・・・

小ハンマーはあかん。

ほらこうなる! ハンマーを超えて上げる。ダマしだわ。どうすんのよこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?