見出し画像

自己紹介

はじめまして。ぎよたんと申します。
このたび noteを始めてみました。
はじめましての方向けに簡単な自己紹介をさせていただきます。

- 簡単プロフィール ー
宮城県在住の40代独身。
小学校から大学まで宮城育ち。
就職とともに上京。20代はほぼ東京で暮らしたのち、30歳になるとともに都落ち。途中秋田とかにも住みつつ、結局ずーっと宮城。地味。

noteを始めたきっかけは、こんなしょぼいなおじさんでも一応40年以上生きてこれてるので、若い人にも何か少しでも役に立つ事が発信できればなと思った次第です。
続くか分かりませんが、日々思いついたことを発信していこうと思います。

(このコンテンツはゲイの方向けに書いてます)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?