見出し画像

shadowverseの星1レビュー紹介

ばんは。

今日はシャドウバースの星1レビューの紹介をしたいと思います。

というのも他の方のnoteで星1レビュー紹介を見て面白そうだったのでその方とは別のゲームでやろうかなと思い今回書いてます。

では早速参ります。


素晴らしいカードゲームですって言った直後にカードゲーム名乗らないでほしいですで笑った


自分が楽しいから人も楽しめるって評価してるから参考にならんて言ってるけどお前も俺はつまらんからこのゲームやる意味ないで?って言ってるじゃんそれも参考にならんくないですか…?



全くもってその通り。
何も間違ってなくて特に言うことなし。


10回も同じ人と当たることある???
って思ったけどあれか!マスターランクより下
ならありえるね〜
1つのデッキしかないから不利対面踏んだら終わり言うてますけど全対面有利デッキなんかあったらみんなそれ使うしそのミラー多発したほうがよっぽどクソ環境になると思うよ


ほんま分かる
フラウロス返したのにドローでフラウロス引いた時毎回キレてる
仲間やね
運営改善しろ!!!


10万課金しないと勝てないの?
毎シーズンバトルパスにだけ課金してるけどちゃんとグラマス行けてるよ
10万課金しないと勝てない端末なら早急に携帯変えた方がいい


5ターンも待ってくれるの?
神環境じゃん


じゃあお前がサイゲ入社して神ゲーにしてくれ頼む🙏🙏🙏🙏


このゲームの唯一の神要素、ストーリーを馬鹿にするのはやめてください。
自分一応ストーリー全部見てますが理不尽なバトル無かった気がするんですけど…
先3骸の方がよっぽど理不尽でしょ出直してこい


マリガンの部分は激しく同意(2回目)
カードゲームが強い弱いが引きだけって感じにしか捉えられないならはっきり言ってやる意味ないです。
全部運ゲーで負けってなるなら上達しないしやるだけ時間の無駄です。

そんな時は…
風俗へ行こう!



くだらんよなほんと
もう辞めちゃった??
マナリアナーフされて消えたよ!帰っておいで!


確かにイラスト使い回しは俺も
ん〜
って感じやね
俺もスキンコンプ途中までしてたけど切り替え発表見て一切課金する気失せたし気持ちめっちゃ分かる〜
コラボスキン引き継ぎできないならカスゲーム確定だぞ!運営頼むぞ!!


文長えよタコ
途中で読む気失せたわ😅
レビューってこのゲームどんな感じなんやろ?って初めてやろうとしてる人が見るものだと思うけどこんな長いのみたら目疲れるんよ

ゲーム性クソ!もうすぐリニューアルするからやる意味なし!
でええやんけ



お前絶対シャドウバース好きやんwwww


          〜終〜




あまりにも星1レビューありすぎてキリないので締め。

結構色んな意見あって初めて見たけど面白かったです😆

1番よく見たのが
マリガンで返したカードすぐ引くやん混ぜとんのかボケ
ってのが多かったですね〜

次に
環境毎回終わってるwww
カード調整下手すぎワロタwww
運営居酒屋でカード考えてる??www

ですかね〜

まあシャドウバースの環境が終わってるのは昔からなのでしょうがないです。
ワンダーランドからおかしくなりましたね…
それ以前は楽しかったんだけどね〜

多分ワンダーランドで辞めた人たちは正解です👌


あまりにも暇だな〜ってなったら自分のプレイしているアプリの星1レビュー見てみると面白いかもです。

気が向いたら他のゲームの紹介noteも書きます。

ではまた🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?