見出し画像

裕希子 自己紹介

現在、事務職。

50代後半。

心理カウンセラー
50代女性の
悩みに特化して活動を行っている。

自分自身、
パートナーとの関係を見直し中。

【これからやろうとしていること】

50代の女性に向けて
生きづらさを
抱えている女性をサポートしたい。

*自己否定や自己肯定感の低さから
  自分なんてと自信を失ってきた

*子育て後の空虚感

*夫との関係
 定年退職後の関わり

人によって悩みは様々。
わたし自身が
生きる意味がわからないという
絶望感から立ち直ってきた
経験をお話することで
誰かの
お役に立てたらと思っています。


【どんなことを書いていくのか】

50代女性のリアルな日常や
思いを綴りたい。

それ、私もある!という
同じような経験や出来事に

私だけじゃないんだ!
そういう考え方もあるんだと
感じて頂けたらと
思います。

悩んでいるときは
内側にこもってしまいがち
ではないでしょうか。

あなたは、一人じゃないよと
お伝えしたいです。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?