見出し画像

熟女好きな彼をおとすのにオンナを磨いています(43歳)

リンダ。。さん、こんにちは。こんなことなかなか口に出しては、言えないんですが。聞いていただけますか? 私は、よく美魔女と言われます。会社の男の子たちにも「〇〇さんて、ほんとにきれいで40代になんてとても見えない」と、臆面もなくいわれるので、周囲の若い女の子から嫉妬のまなざしを向けられています。当然、美容にはお金も時間も掛けていますし、美しさを維持するためには努力を惜しみません。甘いものやパスタなんかはもちろん口にしませんしお酒も控えめに、真夏であろうと朝4時半に起きて陽が昇る前にジョギングもしています。私は年下好きで、今、狙っているのは取引先の7歳下の編集者です。彼は熟女好きを公言しているようで「〇〇さん、彼なんてバッチシじゃないですか」と、周囲からよく言われます。私の耳にも入るくらいだから、おそらく彼もそんなふうに言われているんじゃないかと思うんですが、これまで数人で何度か飲みに行った中では、特にアプローチらしいことはありませんでした。このままでは埒があかないのでコロナが終息したら、思い切って誘ってみようと思っています。何か良いアドバイスがあれば教えてください。
43歳 女性


まあ、それはすごい! 

世の中の美しい人は、あなたのように、ほんとうに陰で涙ぐましい努力をなさっているんでしょうね。

いやー、素晴らしいと思います!  オンナとして尊敬しますよ。


…ですが。

それが、カレの理想か。。と言うと、必ずしもそうでない場合があるので、注意が必要です。


噂では「カレは熟女好き」ということになっているようでも

最近の風潮として、年上の女性を称して “熟女” という括りにしてしまう傾向があるので

そこを取り違えるとちょっとニュアンスが変わってきます。

あたくしが思うに、いわゆる “年上が好き” という男性は、世にいう『美魔女』が好きとは一線を画すような気がするのですけれど。

誤解を恐れず言いますが、美魔女というと、どうしても “若作り” というイメージが拭えず。。

いえ、もちろん、それを否定するわけではないのですが。

「とても40代にみえない」は「30代と張り合っても通用するんじゃない?」ということであって

カレの言っている “年上が好き” は、ナチュラルに年をとった…年相応の自然体で繕いのない、、ええと、例えるなら

《深津絵里さん》や《松たか子さん》みたいな人


を言っているのではないかと。


あ。いえ、訊いたわけではないので、ホントのところは知りませんよ?


深津さんも松さんも、女優なのでもちろんお綺麗ですが、30代にはみえませんよね?

彼女たちから受ける印象は、母性であり包容力であり、地に足がついたえもいわれぬ豊潤さであり、

それって、いわゆる『美魔女』といわれる人とは違うと思いませんか?

若さに軸足をおいて勝負してないとゆーかね。


すでに何度か飲みに行っていて、カレが “年上好き” を公言しているにもかかわらず、

あなたのような美しい人を前にして何もアプローチがなかったのなら

カレが求めているのは “そっちのタイプ” の可能性が高いのじゃないかしらね。

そんなカレに、間違って美魔女で推すと「イタイオンナ」のカテゴリーに分類される虞があるかも知れません。

本格的なアプローチをかける前に、その辺をよーくリサーチして、場合によっては早いうちに路線変更をした方が良いかもですよ?


A glamorous day for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
*年齢は必須でお願いします。
g-life@a-corn.com

ライフプロファイリングシート
(リンダ。。の解説つき7,000円相当)
毎月先着10名様に無料プレゼント
※ ご好評につき 2020年8月分は終了しました
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加 バナー

ライフプロファイリングって何?
↓ ↓ ↓ ↓

LP はじめまして

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

登場人物紹介 バナー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?