見出し画像

浮気性の彼氏に “やられたらやり返し” …てやりました(22歳女性)

3年つきあってる彼氏がいます。こいつが本当に浮気性で、発覚するたびに何度も大ゲンカです。その度に「本当に大事なのはお前だけだから」などど言われ許して来ました。それが、またしても。今度はゼミの後輩です。メイド喫茶でバイトをしているメッチャ可愛い子で、私が彼女だと知って大泣きをされました。泣きたいのはこっちですよ。今回だけはさすがに許せず、腹いせに…というより、成り行きで。だったのですが、どこかで仕返ししてやりたいという気持ちがあったんだと思います。途中から、あの「やられたらやり返す!」というフレーズが頭の中に浮かんできて。バイト先の同僚と飲みに行きそのままお持ち帰りされました。同僚とは朝までゲームをしていて、何にもなかったのですが、わざとバレるようにアマアマな感じでいたら、信じられないくらい彼氏が怒り狂って。挙句、ぽろぽろと泣き出してしまいました。「お前だけは信じてたのに」って。は?  これってなんですか? だからといって別れ話にはなっていません。
22歳 女性


あはは。“倍返し!” とまではいかないけど、カレにしてみれば、思いもよらない反撃を喰らっちゃったわね。

自分でやられてみて、これまでのあなたの痛みにはじめて気づいたのでしょう。

彼はおそらくあなたを愛しているし特別な存在だと思っていますよ。


傷つきはしても、手放そうとはしないわけですからね。

その同僚とは何もなかったとは、言ったのかしら? 言ったら信じますよ。だって、あなたを信じたいのだから。

今回のことでハッキリしたのは、カレの中で、あなたへの気持ちは本気であるということ。そして、その他の女性に対しては浮気なんだという区別がついたこと。


だからといって、これに懲りて、カレの浮気の虫は治まるとは期待しないことね。

それとこれとは別だから!



まあ。今後、ふたりの間でなにかしらの変化があるとしたら、あなたに対してカレからの縛りが面倒臭くなるかもね。

え”ーーーーーっ! なんですか、それっ!


…と、いう声が聞こえてきそうだけど。あなたが蒔いたタネだもの。そりゃ、しょうがないんじゃん?



オンナ癖の悪さは、これきしのことでは治りませんよ。たとえ浮気相手にこっぴどく痛めつけられたとしても「まいったなあ」というテイドでしょう。

そのメイド喫茶の女のコとだって、そこそこ面倒臭い話になったに決まってンだからさ。

こういうオトコは女の敵であると同時に、どこか憎めない “愛すべきオトコ” なんですよ。

そういうところも納得の上であきらめてつきあうか、そんな奴はまっぴらごめん!と棄ててしまうか。。

それは、あなたがお決めなさい。


A glamorous day for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
*年齢は必須でお願いします。
g-life@a-corn.com


ライフプロファイリングパーソナルシート
(リンダ。。の解説つき7,000円相当)
毎月先着10名様に無料プレゼント
※ ご好評につき 2020年9月分は終了しました
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加 バナー

ライフプロファイリングって何?
↓ ↓ ↓ ↓

LP はじめまして

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

登場人物紹介 バナー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?