LINEしてこない

自分からLINEをして来ない彼に怒り心頭で、おかしくなりそうです(26歳女性)

リンダさん。。今年もよろしくお願いします。先日はお叱りをいただきありがとうございました。返事が来なくて心配や不安で頭がいっぱいになっていましたが、リンダ。。さんの言葉を聞いてちょっと冷静になり、少しは待つことができるようになりました。
ただ、私から連絡をしなければ本当に何も連絡してこないという事実に気づいて、今度は怒りと不満で頭がいっぱいになってきました。お正月休み中も「今年もよろしく」だけって、いったいどういうつもりなんでしょう! こういう場合はどうすればいいですか?? スタンプ1個でいいんですけどそれって難しいんでしょうか。
26歳 女性


あら、ありがとう! 2020年、こちらこそよろしく♪

では、今年も行くわよー❗



さても…年が明けても相変わらずのようね (笑)


恋愛は互いが対等でないとそのテイを為しません。


あえない時間にイライラしたり、相手に腹が立ったりと…気持ちをかき乱されるってのは、対等とは言えないわね。

どちらかが気を遣い過ぎたり、あるいは身勝手過ぎたりのイビツな関係では人は疲弊してしまいます。

そんなのつきあっている意味がないじゃないの❗

こちらが用事があって返事を待っているにもかかわらず、いつも反応をしないで放置されているとしたら、彼はあなたに対しての思いやりが欠如しているということになります。


つまり、あなたに興味がないのでしょう。


しかしながら、あなたの言うところの “彼が自分から連絡をして来ない” が、本当のところどうなのか、あたくしにはよくわかりません。

「スタンプ1個も難しいのか」と訴えられてもねぇ…。前提として大人のオトコは用事もないのにLINEなんてしませんよ。


これまであなたがつきあってきた相手は、頻繁にLINEをくれていて、それがあなたにとっての安心材料なのだとしたら、そういうオトコの方があなたには合ってるということです。

いずれにしても、こんな感じが日常なのであれば、新春早々でなんなんですが…


今のカレとは長くは続かないでしょうね。残念ながら。


A glamorous day for you。。


本日のご相談は、こちらの投稿の続編です。
↓ ↓ ↓ ↓


\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
g-life@a-corn.com

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?