駄文3

不安な夜は動悸で目が覚める。原因不明だからたちが悪い。病んでた先輩からアドバイスしてくれて、色々話を聞いてたら最終的に脅された。うるせえわ。

昨日は久々仕事でムカつくことがあった。久々仕事に行けば、早速ムカつく出来事に遭遇する。なんて熱盛な展開なんだ。生きてる実感が沸いた。チョコ食べて、落ち着けと言い聞かせた。クラッシュのルーディ・キャント・フェイルを脳内再生した。落ち込んでられるか、と思った。

こないだ、余興で使うから1曲だけCDに焼いてくれ、と頼まれ、了承したけど、1曲だけだともったいないから、70年代パンクロックを25曲パンパンに詰め込んどいた。後日感謝される予定だ。退屈な日々が続いてる。春の陽気が待ち遠しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?