断面

だんだんと、暑さも和らいでくるのでしょうか。そしたら僕はもう少しだけ、差別をしない人になろうと思いました。

100円玉を4枚入れます。時計回りにレバーをまわします。ゴリラが当たればいいな。

下の畑に居ります。この夏は体調がめちゃくちゃ悪いです。休みが2回あったら1,5回は何らかの病院に行きます。部屋のレコードは積み上がっていき、10年来のケツのできもんもついに潰れ、日々悪臭を放ちその存在を誇示してきます。鍵は無くすわ雨漏りはするわ、出した書類は通らずに返ってくるわと、ここまでくると無能で情けない自分が大好きです。もっと風が冷たくなってほしい。もう行かなくなった商店街がいくつかあります。思い出したらなぜか感傷的になりました。終電後の商店街の静けさは別世界に迷い込んだみたいで好きでした。死にたいのは生きたいから。そこに誰かいるように思うのは、僕の記憶がつじつまを合わせようとしているから?茄子やオクラも、食べられるようになった。

最近喫茶店は訪ねてますか。一人で頬杖ついてますか。ロック聴いて悲しい気持ちになりたい。少ない音の数で、僕を悲しませてほしい。それにより、思い出せそうな人や、出来事がありそうなので。

Rock'n roll or run!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?