【今週の出資馬】ターコイズフリンジ❗️水仙賞からクラシックへ❗️【一口馬主】

みなさまおつかれさまです。
グラスワンダーの子孫でPrix de L'arc de triomphe、ぐらそんです。

今日は今週の出資馬紹介を行っていきます。

よろしければいいね!やフォロー、コメントをお願いします。

■twitterでいろんな情報を呟いています! https://twitter.com/GrasswonderSON

■週末は150円でWIN5徹底分析を公開しています!サンプルはこちら


今週の出資馬:ターコイズフリンジ

土曜中山9R 水仙賞

ターコイズフリンジ 戸崎

シルク期待馬の2戦目です。新馬では中山2000をひとまくりの競馬で圧勝したブラックタイド産駒。

イクイノックスの引退式の日にデビュー勝ちしたシルクの期待馬です。調教では先週ウッド82.1、今週ウッド80.7-50.3-11.6とかなりの好タイムを叩き出しています。タナパク先生のところでマーカンド騎手から戸崎騎手への乗り替わりはレーベンスティールを思い出してしまいますが、去年の失敗で学んだと信じます!

ライバルは同じく新馬勝ちのクリスマスパレードや葉牡丹賞2着のマイネルフランツ、調教好タイムのリアレストがいますが、これだけ絶好の仕上がりなら、ここは勝ち切れると思います‼️

ブラックタイド産駒で520キロを超える馬で2000m以上を勝利しているのはキタサンブラックとターコイズフリンジのみです。2400m以上の適性は高いと考えられるだけにここを強い勝ち方をして、トライアルから皐月賞か青葉賞からダービーを目指してほしいと思います😊

戸崎さん頼んだ‼️

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。