Q27.myself.

Q.もしも、相手とより深い関係になるとして、あなたについて相手が知っておくべき重要なことは何ですか?


A.わりと強がります。

本当に、意地っ張りなんです、私。
空元気振り回したりするし、寂しかったり悲しかったりしても全然そんな素振りを見せなかったり、逆に冷たい態度をとったり。とてもややこしい部分があります。

失敗とかも伝えるのが苦手で、本当に後悔しているようなことは言えなくて、できたことばかり言います。ここにはバッドニュースで相手を悲しませたり困らせたりしたくないということもあるのですけれど。
そんなこんなで成功続きの人に見られたりしてしまいます。

でも知ってほしいんです。

意地はって、失敗を見せていないだけです。

本当は失敗だらけだし、
自己嫌悪してしまうことばかりだし、
そんな成功続きの出来た人間ではありません。

だから、どうか卑下しないで。

なんてことないんだな、なんて思わないで。

不器用すぎて、強がることしかできないだけです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?