Sun.

明日からの日常に大きな変化がありそうで、
どことなくそわそわとした休日を過ごした。

いつもより元気になるようなものをたくさん集めたし、
いつもより好きな食べ物をたくさん食べた。

自分のしたいことに近づいたことは嬉しくて、
それはとても夢のようで、
同時に、ここから先の展開が全くの未知で
少し戸惑っている自分もまたいるのである。

最近の自分を見ていると、
いつもと違う場所に良いものがあるみたいなので
それを信じてやっていこうと思う。

まず自分が良いと思うこと。
まず自分が楽しいと思うこと。
そして誰かも良いと思うこと。
そして誰かも楽しいと思うこと。
それらを新しいことにも柔軟に、
最善・最良の状態で表現できればよいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?